ばんわですっSTEP ONE girls blog-notitle0227.gif
 
 
Dorothy Little Happy
オフィシャルバックダンサー
兼!!広報担当の‥‥‥
 
 
STEP ONE girls blog-110119_2320~01.jpg
 
ですっ//笑
 
 
‥‥(^_^;)‥あゆみですっ
 
 
 
歴史の教科書に書いてあったのでっ
 
\ぱしゃり☆笑/
 
 
 
“あゆみ(歩み)”って、
よく教科書に書いてあったりしません??笑☆
 
 
特にっ
歴史の教科書&音楽の教科書(歌詞)STEP ONE girls blog-notitle0244.gif
 
 
 
自分でも見つけたら‥‥
 
\えっ??あぁ‥(^_^;)/
 
 
となりますSTEP ONE girls blog-notitle0193.gif//笑
 
 
 
こういう経験したことある人いますか(^^耳)??
 
 
‥‥(¨耳)?
 
‥‥(゜゜耳)?
 
‥‥(o_o耳)?
 
 
‥まさかの
あゆみだけだったり(-д-STEP ONE girls blog-notitle0249.gif)?
 
 
 
ならば‥
探してみてくださいっ!!←
 
教科書や本などなどなど‥でSTEP ONE girls blog-notitle0179.gif
 
 
見つけたときは
\えっ??あぁ‥(^_^;)/
 
ってなるはずですよ☆笑
 
 
それか
\Oh!!(°°)/
 
ってなるはずですよ☆笑
 
 
 
それではっ以上!!
 
テストは結果より
復習することの方が大切だと思う!!(真面目に!!)
 
あゆみでしたぁ//笑
 
 
ばい─っ ..)/
 
 
STEP ONE girls blog-110213_1646~010001.jpg
(撮影者:ななぴよ)笑