こんばんわ
 
 
チョコ食べすぎて酔った疑惑!?
はいてんしょーんゆりーだー!
 
[ドロシーリトルハッピー
オフィシャルダンサー
兼広報担当:部長]
 
 
STEP ONE girls blog-DIMG0459.GIF昨日の“けい”さんは
 メンバーではなく、
 あゆとののと“時計”の
 3ショットということですよ!
 
 
今日にっぽんは、
バレンタインデー1色、
 
(クッキー2色、
チョコ3色、他...)
 
でしたねっ!
 
 
昨日のライブのMCや
ブログのネタとなった“話題作”
みたいですか?笑
 
 
直射日光のつぎに目に悪いですが
いいですか、
 
 
‥そんなに見たいんですね!
 
 
てっけん
STEP ONE girls blog-P2011_0212_231423.JPG
『えーっえーえー
 えーっえーえーええ‥』
 
 
消えてしまったおかしの完成品と
比べてみると‥
 
STEP ONE girls blog-P2011_0212_231443.JPG
 
 
あちゃー(゜ロ゜;)ゝ
 
しかも完成品もカッチカチやぞ!
 
でもみんな
おいしかったみたいなので‥
 
すが、白い日(IN English)
にリベンジしますから宣言
 
o(^o^)o
 
 
(その日は
12歳になる方もいますしね!)
 
 
ではでわSTEP ONE girls blog-STIL0123.GIF
 
 
あっ‥!
 
ゆみん!
 
ゆりがハードルをあげまくった、
 
あれ!
(もう言っていいのだね!笑)
あゆみん特製マカロン!
いただきましたぁ♪
 
 
期待と予想とハードル‥
見事に越えましたねSTEP ONE girls blog-DIMG0038.GIF
 
おいしいよ!
びっくりーだーSTEP ONE girls blog-DIMG0336.GIF
 
 
メンチョコもみんな
レベル高いなーっ(>_<)
 
 
ではでわ!!
 
食べたおかしたちを
今日のレッスンで消費したいなーと思ってた
 
ゆりでしたぃ!