本日は天気良く

風もあって過ごしやすい様子だったので

二見町の運動会へ利用者様と一緒にお邪魔してきました!

 

会場に到着するとたくさんのお方が参加されており、

非常に賑やかな運動会でした爆  笑

 

見学だけかと思いきや、スタッフの1名が

60メートル走に参加することに!!

 

入念な準備運動・・・

怪我が一番怖いからね・・・

 

そして、年齢別に分けられてスタート

 

 

利用者様に応援されて頑張るスタッフ!ニコニコ

 

あかーーーん!ガーン

 

結果は4名中3位でしたショボーン

ひさしぶりに全力疾走したため、へとへとで戻ってくるスタッフ

 

その後もいろいろな種目を見学しつつ、体操のときには

 

一緒に体操をされていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

非常に楽しい時間となりました音譜

 

モテモテの利用者様ラブ

 

 

楽しいお時間をありがとうございましたウインク