3月といえば、女の子なら外せない大きなイベント

 

 

そう、『お雛様』です!!

 

今年も二見では、各所で大きなお雛様を飾っている

お雛様めぐりが開催されていました。

せっかくの立地を活かして、お邪魔させていただきました爆  笑

 

 

 

 

息子様と一緒に行けて満面の笑みラブドキドキ

 

みなさん、お雛様の大きさやいろんな場所で開催していることに驚いていましたが

「きれいやな~」と感嘆の声をあげていましたおねがいヨカッタ

 

 

またお雛様めぐりだけでなく、ホームではお雛様会を開催!!

 

 

 

 

 

お内裏様もお雛様もみなさん似合っていましたラブラブ

みなさんの素晴らしい笑顔で盛大なお雛様会になりました。

最後に用意していた甘酒もいただいてもらいましたウインク

ヨウケツクッタ(゚c_,゚`。)

 

 

楽しいお雛様会をありがとうございました爆  笑音譜

 

小規模多機能ホームふたみでは、インスタグラムもしております。

よろしければ、是非そちらもご覧ください爆  笑ヨロシクオネガイシマス

https://www.instagram.com/sthutami2223/ ←こちらから見れます音譜