本日は、毎年恒例の

大大大餅つき大会を開催!!

 

まずはスタッフが一生懸命こねこね

 

こねこね・・・コネコネ・・・

ツ・・・ツカレル・・・ガーン

 

ある程度つぶし終えたら、形を整えていきます。

 

アチチアチチびっくり

 

そして

 

 

皆さんお待ちかねの餅つきへ爆  笑爆  笑爆  笑

 

よっこいしょーニコニコ

 

よっこいしょー!照れ

 

よっこいしょー!!爆  笑

 

爆  笑爆  笑よっこいしょー!!!爆  笑爆  笑

 

皆さん、力強くついてくださり、おもちは完成しましたラブアリガトウ

 

 

ついたおもちはつまらす危険性もあるため・・・

 

スタッフ特製!ミルクくずもちを召し上がっていただきましたびっくりオイシソー

 

残すことなく、「おいしかったよ~ラブ」と大満足の様子

 

 

来年もまた餅つきしてほしいとの声もあり、大変うれしい行事となりました爆  笑