新年、あけましておめでとうございます!

今年も小規模ふたみをよろしくお願い致しますウインク

 

今年最初の投稿は、新しい年になり天気も良かったので、1月1日と2日に近くの神社へ初詣に行ってきました!!

 

 

『天気も良く初詣にも行けて、いい1年の始まりやわ~爆  笑

『今年も元気に過ごせますように音譜

真剣にお参りされ、非常に満足な様子でした照れ

 

お正月といえば、お正月の遊びも皆さん楽しみにされており、小規模ふたみでは羽根つきを開催!

風船とうちわで代用しましたが、白熱!!

それもそのはず、負けたら顔を墨で塗られるという罰ゲームがあり、皆さん真剣!!びっくり

 

結果…

 

 

スタッフの大敗北で幕を閉じました…爆  笑爆  笑爆  笑

 

皆さん、お正月を満喫していただけた様子で、たくさんの笑顔を見る事が出来ました照れ