明日の卒業アルバムの中身は果たして・・・・ | 秋田犬Landscape

秋田犬Landscape

日常その他もろもろ
我が家の秋田犬

今日は半日テニスでしたひらめき電球


いつもの事ながら・・・・汗


メンバーもかなり豪華ですアップ


みんなブランクあってもお構いなしですからねショック!


久々のメンバーでもあるので充実してましたペンギン


お疲れ様でした~チョキ




帰りには震度4の地震がありましたあせる


気をつけましょう(((( ;°Д°))))




そしてっ!!


先程担任の先生からメールがあり・・・・


なんだと思ったら・・・・・




漢字検定2級 合格   という連絡が合格


漢字は得意ですが、まさか受かるとは音譜


素直に嬉しいですねニコニコ






明日は卒業式予行練習と表彰


そして部活動の卒業祝賀会ですクラッカー


あっという間でしたクローバー


楽しんできます黄色い花