<ST-GARAGEブース>東京オートサロン2024事前情報<その3> | ST-GARAGE ショップブログ

<ST-GARAGEブース>東京オートサロン2024事前情報<その3>

当社ブースでの東京オートサロン事前情報その3になります。


・新製品のシフトノブ「電光石火」を早速お買い得に!!
 ※オンラインショップのキャンペーン価格よりお買い得です。
 ちょっと触っていただけるように、ディスプレイを作成しました。
 今年もステアリング等の展示コーナーを設けましたので、是非握り心地をご確認ください。
 ※Hパターンに動きません。


・FALCON車高調整(旧製品)特価販売(アウトレット品)
 以前に簡単に案内させていただきましたFALCON車高調。
 リニューアルに伴い、旧製品を特価にて販売いたします。
 対象は、JZX100/GRX130/ZN8&ZD8の3車種です。
 それぞれ、1台分づつになります。
 ※展示等で使用したアウトレット品ですので、若干の小傷等ございます。

 

・各スポイラー類と特価にて販売
 JZX100系/マークX/GR86&BRZの製品とお買い得に!
 前回の案内でもお出ししましたが、展示コーナーにて展示も致します。
 当ブースにお越しの際には、是非ご覧ください。

明日は、セッティング中ですがお色直し等をした車両を紹介させていただきます。

また、当日ご来場の際には、是非当社ブースへお越しください。

よろしくお願いします。