舞台「厨病激発ボーイ」中村和博役の俳優様へ | 楽屋花専門店のミュージカル・演劇・バレエをテーマにしたフラワーギフト

舞台「厨病激発ボーイ」中村和博役の俳優様へ

楽屋花・舞台公演のお祝い花専門店 flower shop scaena です。

厨病激発ボーイ

舞台「厨病激発ボーイ」中村和博役の俳優さまに
お贈りしたお花のご紹介です。
厨病激発ボーイ

キャラクターのイメージに合わせて
キャラクターの切り絵に手描きペイント、
鳥かごの中に鳥さん(^^)
頭部は白く下は青いセキセイインコという記述がありそれに合わせました。
また鳥かごに入れて飼っているという設定だということで
当初、木にとまっていた鳥を鳥かごの中に入れました。

また作中に出てくる魔術書のデザインも想像して
イメージに合いそうなデザインのものを
考えて描きました。

厨病激発ボーイ


お花を贈る機会があればぜひ当店に、と前々から
考えていてくださったとのことビックリマーク
ありがとうございます。


【ご感想】
周りから「綺麗なアレンジメントですね」とお褒めのお言葉をいただけました^^(中略)
思い描いていたイメージ通りに作っていただき、またワガママを聞いてくださった山本様には本当に感謝しております。
またお花を贈れる機会があれば、ぜひ山本様にお願いしたいと思っております。



ありがとうございますラブラブ
制作過程もワクワクします、と楽しんでくださって
私の方もとても幸せな気持ちでお作りさせていただきましたラブラブ
これからも皆さんに喜んでいただけるよう
精進いたしますっキラキラ




※ご注文頂いてから約一ヶ月かかります。
混みあっていることも多いので早めにご相談いただけると安心です晴れ

注文フォームからご注文くださいませニコニコ

■□■□■□■□■□■□■□■□

楽屋花・舞台公演のお祝い花専門店の
フラワーショップ scaena(スカエナ)

舞台公演のテーマや作品のモチーフに
あわせたフラワーアレンジメントの
オーダーお受けいたします♪ 

ご注文はこちらから

ご質問は「お問合せ」からどうぞ。

scaenaのFBページはじめました。
「いいね!」お願いします!

ツイッターもやってます♪@pfusako

踊る花屋
(踊りながらお花を生ける独自のパフォーマンスします)の
パフォーマーブログはこちらから

■□■□■□■□■□■□■□■□