宝塚 宙組 「誰がために鐘はなる」プリザーブドフラワーのアレンジメント | 楽屋花専門店のミュージカル・演劇・バレエをテーマにしたフラワーギフト

宝塚 宙組 「誰がために鐘はなる」プリザーブドフラワーのアレンジメント

こんにちは。

宝塚宙組「誰がために鐘はなる」プリザーブドフラワーのアレンジメント
を作りました。

「誰がために鐘はなる」はアーネスト・ヘミングウェイの長編小説で、
スペイン内戦を舞台に、反ファシスト軍に参加して戦う
アメリカ人ロバート・ジョーダンとマリアとの四日間の恋を物語ですラブラブ

ミュージカルや演劇やダンスを観て、フラワーアレンジメントを作るブログ-誰がためにアレンジ1
この作品のイメージでプリザーブドフラワーのアレンジメントを
作成しました晴れ



ミュージカルや演劇やダンスを観て、フラワーアレンジメントを作るブログ-誰がためにアレンジ2
ロバートの任務は橋の爆破なのですが、
さて、です。
ちゃんと舞台のとおり、オフホワイトの岩場の上に立っています!



ミュージカルや演劇やダンスを観て、フラワーアレンジメントを作るブログ-誰がためにアレンジ3
岩場から、(ゲリラ隊なので、皆さん大きなタイプの銃をもってましたね。)、
革&ファーは素材はロバートのコートをイメージ音譜



ミュージカルや演劇やダンスを観て、フラワーアレンジメントを作るブログ-誰がためにアレンジ4
ロバートのシャツ&ロバートイメージで白バラですブーケ2



ミュージカルや演劇やダンスを観て、フラワーアレンジメントを作るブログ-誰がためにアレンジ5
そして器はロバートがウィスキー飲んでるコップイメージで、
普通のプラスチックコップをシルバーに染めて、あの金物コップの
雰囲気をだしました。

いかがでしょうか?
スペインのゲリラ部隊が潜む山奥が舞台なのですが、
宝塚らしく美しく爽やかさのある舞台装置でしたので、
そのイメージをだせるように頑張ってみましたあせる



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

舞台公演のお祝い花・楽屋花専門店のフラワーショップ scaena(スカエナ)
舞台公演のテーマや作品のモチーフにあわせたフラワーアレンジメントの
オーダーお受けいたします♪ ウェブサイトもぜひご覧くださいませ。

http://www.scaena.jp/
 
ツイッターもやってます♪@pfusako

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆