プリザーブドフラワーのリストレット&ヘアアクセサリー | 楽屋花専門店のミュージカル・演劇・バレエをテーマにしたフラワーギフト

プリザーブドフラワーのリストレット&ヘアアクセサリー

こんにちは。

先日はホテルでの新年会富士山がありました。

こういうお呼ばれの機会にはできるだけ自分でもお花などを付けて、
お客様が実際につけるとどんな付け心地なのか、
改めてお客様の気持ちになってみるようにしています。

今回は「ヘアアクセサリー」「リストレット」を作りました。


こちらがヘアアクセサリブーケ2
ミュージカルや演劇やダンスを観て、フラワーアレンジメントを作るブログ-プリザヘアパーツ


オレンジのバラと優しい水色&ホワイトのアジサイ、ラメのキラキラカスミソウを
少し入れました

髪はゴムで束ねてその上に髪を一筋とってゴムを隠すように巻きつけています。
そこにお花を差してピンで固定♪簡単に装着できます。


こちらはリストレット
ミュージカルや演劇やダンスを観て、フラワーアレンジメントを作るブログ-プリザリストレット

スカートの色に合わせてリボンは少しパープルよりのピンクのサテンリボンを使いました。

手首の内側でリボン結びするタイプ。
ヘアアクセサリーは自宅から頭に付けて行きましたが、
リストレットはさすがに傷がはいるので、会場にてリボン結びして装着。

今回はブラックのジャケットにパープルのスカートという地味な色合わせでしたので、
お花があってずいぶん華やかさが増しました。
リストレットは自分の視界にお花が入るので付けてて楽しい気分になります晴れ
こんなに気軽にお花が身につけられるなんて贅沢ですよね。

これから春にかけて結婚式や、パーティーなどのお呼ばれにオススメです♪
「このお花本物なの~?」など周りの方に聞かれたりして、
会話も弾みますよチューリップ黄

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

舞台公演のお祝い花・楽屋花専門店のフラワーショップ scaena(スカエナ)
舞台公演のテーマや作品のモチーフにあわせたフラワーアレンジメントの
オーダーお受けいたします♪ ウェブサイトもぜひご覧くださいませ。

http://www.scaena.jp/
 
ツイッターもやってます♪@pfusako

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆