結婚祝い&新築祝いのプリザーブドフラワーアレンジメント | 楽屋花専門店のミュージカル・演劇・バレエをテーマにしたフラワーギフト

結婚祝い&新築祝いのプリザーブドフラワーアレンジメント

こんにちは。

ご結婚祝い&新築祝いの
プリザーブドフラワーのアレンジメント

のご注文いただきました。

$ミュージカルや演劇やダンスを観て、フラワーアレンジメントを作るブログ-新築祝いプリザ1

夢のマイホームに花をそえられますように、
大きさも大きくなりすぎないように。
ちょっとキュートで、ナチュラルなデザインになるようにイメージしました晴れ




$ミュージカルや演劇やダンスを観て、フラワーアレンジメントを作るブログ-新築祝いプリザ3
お花の間にはテマリソウのプリザとアジアンタムのプリザを
入れて、ナチュラルな雰囲気に作りました。
プリザのテマリソウは生花のような瑞々しさで、
洋風のアレンジにも和風のアレンジにも良く合うんですよね~クローバー



$ミュージカルや演劇やダンスを観て、フラワーアレンジメントを作るブログ-新築祝いプリザ2
真上からみるとこんな感じ。
紫やピンクやオレンジの花でカラフルに彩ってブーケ2
どんな風に飾っていただいてるのかしらキラキラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

舞台公演のお祝い花・楽屋花専門店
flower shop scaena(スカエナ)
舞台公演のテーマや
作品のモチーフにあわせた
フラワーアレンジメントの
オーダーお受けいたします♪ 
ウェブサイトもぜひご覧くださいませ。

http://www.scaena.jp/
 
ツイッターもやってます♪@pfusako

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆