あけましておめでとうございます。 | 楽屋花専門店のミュージカル・演劇・バレエをテーマにしたフラワーギフト

あけましておめでとうございます。

2011年になりました晴れ

遅ればせながら新年初ブログ更新ですので、一言ご挨拶を。

2010年を振り返ると改めてたくさんの方々に感謝の気持ちで一杯になります合格

いつも暖かく見守ってくれる主人や家族。
いけばなやフラワーアレンジの先生。
花屋仲間の友人や、学生時代の友人達。
市場の方や資材屋さん。
ブログやツイッターので応援してくれる皆様。
そして、お客様。

中でもお客様からいただくお花の感想のメールやお手紙には毎回感動して
胸が一杯になりました。
また、ブログやツイッターの中で出会った方からのメッセージにも
たくさん勇気づけられました。

たくさんの方に支えられ当店は一周年。
皆様の暖かい声に支えられて、
今まで夢だったことがたくさん叶った一年でしたブーケ1


これからも日々、技術を磨き、研究を重ね、より多くのお客様へ
お花を通して幸せな気持ちをお届けできればと思います虹

今後ともどうぞよろしくお願いします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

舞台公演のお祝い花・楽屋花専門店のフラワーショップ scaena(スカエナ)
舞台公演のテーマや作品のモチーフにあわせたフラワーアレンジメントの
オーダーお受けいたします♪ ウェブサイトもぜひご覧くださいませ。

http://www.scaena.jp/
 
ツイッターもやってます♪@pfusako

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆