空梅雨、なんですかね
でも週末っていうと
降るのはなぜ?

ご訪問いただきありがとうございます虹

七夕になると思い出す絵本


以前にもご紹介しましたね。


彼なりにイロイロ考えてて
思いがあるのに
なぜかいつも
怒られてしまう。。。

七夕の短冊に書いた願いは
「おこだでませんように」

何度読んでも
涙腺ゆるんじゃいます


これね
大人にもあてはまると思うんです


表面だけ、言葉尻だけとらえて
あの人はあーだこーだと言われちゃって
損してる人いますね

はぁ~い!
わたしも💦


アタマのなかも心の内も
開けて見られないから
ほんとのところはわからないけど

わからないから
ポジティブにとらえてもいいんじゃないかな~


起こった出来事や
目に見えること

それってほんの一部だったりして


イラッとしたり
カッとしたり
モヤモヤしても

ちょっと深呼吸🍀


みんなそれぞれ
考えてたり、思いがあるのですウインク

人は案外と優しいものです

こちらはメーワクでも
あちらは思いやりからだったり?


みんなみんな
しあわせにラブラブ