雨が降らなくなって1ヶ月
そろそろ降ろうよ☔

ご訪問いただきありがとうございます虹

天気予報を裏切り
雨乞いを振り切り
今日もお日さま絶好調🌞

今日は屋内のイベントに出店してきました
エアコン効いてて極楽~♪

ワークショップのお客さんの方が多かったです

真剣な顔で
刺繍糸を巻いていき
パーツをつないで完成



一生懸命まいてます
隣のお姉さんはドーセットボタン作り
こちらも一生懸命まいてます爆笑


子供たちの真剣な顔も好きだけど

自分だけのオリジナルが完成したときの
出来栄えに満足げな顔も大好きですラブラブ

今日のイベントでは

ママの誕生日プレゼントにと
ネックレスを買ってくれた男の子や

ワークショップで
難しいところをママやパパに手伝ってもらいながら
楽しそうに参加してくれた女の子

たくさんの笑顔に会えました

ありがとうございましたキラキラ