行きたい神社をみつけた
あとは日程だな

ご訪問いただきありがとうございます虹

雁木バザール無事に終了~✨

イベントって大変で
いっつも何かしらハプニングあり
ほんと疲れるんだけど
いいこともいっぱいピンクハート

毎回、出演者さんや出店者さんを集めるけど
そのご縁がどんどん広がっていくのね

すると新たなご縁をいただき
また広がっていく

そして
得意なことでお金を稼いでる人達だから
その作品やパフォーマンスが
とっても魅力的✨






生憎のお天気で
大太鼓の演舞を半ば諦めてたんだけど
メンバーの皆さんで試行錯誤して
狭いステージだったのに
見事に演舞披露してくれたのは
感激だったなおねがい


ほんとは広い場所を設定してたんです。

やりにくかっただろうに
それでも精一杯カッコよく決めてくれました!

ヒューマンビートボックスも
寒くてやりにくかったと思うけど
新作まで披露してくれてました!



イベントのあと
皆さんにお礼のメッセージ送ると
必ず
ありがとうって
お返事がくるんです。


今日は特に
寒くて大変だったろうに
出演者さんも出店者さんも
ありがとうってピンクハート


嬉しいな~
また会いたいなぁって感じます照れ


大変だけど
こういう経験ができる私は
きっと、とても
幸せなんだな✨



帰り道
一日を振り返りながら歩いていて
ふと見上げたら
星が綺麗だった


予報では雪が降ってもおかしくない今日

小雨で済んだし
お日様も時々のぞいてた

やっぱり運がいいんだなウインク


星空もご褒美のようで
嬉しくなって

ありがとうって
感謝しました星


ご来場の皆さんありがとうございました

出演者さん最高のパフォーマンスありがとうございました!

出店者さん寒いなか賑わせていただきありがとうございました!