こんばんは爆笑

今日はしぇーくんが疲れて
はやく寝てくれたので
旦那と久々に夜更かししてます照れ


いつも3人で寝て寝落ちしてるので…ニヤリ
新鮮です照れ


今日は戌の日のお参りに行ってきましたラブラブ
戌の日で土曜日なだけあって
妊婦さんが多かったルンルン

遅めの時間に行ったので
我が家1組だけでご祈祷してもらえて
なんというか贅沢でしたお願い

次の組も1組だけでやってたので
来た順にやってくださるようでした照れ

しぇーくんもパパのお膝に座って
お利口にできました流れ星


これで無事
安産で元気な子が産めますようにお願いハート

腹帯は新品を持って行って
御朱印押してもらいましたニコニコ

さっそく家に帰り次第着けましたよ〜チュー
しぇーくんの時から腹巻タイプを使用していて、腹帯をつけるとお腹が下から支えられるよーに感じて楽なのでキラキラあたし的には無くてはならない存在でしたチョキお腹も冷えずに済むしラブラブ


あとはお守りとキラキラ
なんと梅干しもらいました笑い泣き

ご利益ありそうなので早いうちに食べなきゃ!!


しぇーくんの時は男性の神社へ行き、男の子が判明したので音符
今回は女性の神社へ行きました〜爆笑爆笑



80%男の子と言われているけど、、、笑


確定はまだしてないから良いよねニヤニヤ



久々に神社へ行って心が洗われた1日でしたひまわり