こんにちはウインク

今日はヤギにエサあげたり
ポニーに乗ったりしましたチュー

そしたら、みんなで疲れまくって
今は家でゆっくりしてます照れ





ヤギさん3匹が、
妊娠中だったのでめちゃくちゃ触らせてもらって


赤ちゃんが欲しい
赤ちゃん授かれますように
生理きませんように

妊娠菌、安産菌もらっていきます


めちゃくちゃ祈ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しぇーくんの幼馴染とも会えて
(ママにとっても大好きなママ友)
楽しかったですハート




今日の朝
ちょっと思ってしまったこと




ここから愚痴ですゲッソリ



妊娠報告をインスタで見てしまいましたキョロキョロ

その子はあたしの流産とか、
周りに死産があったみたいなので、、、



無事産まれるまで
報告はしないつもりと言っていました笑い泣き



でも今日、、、


妊娠報告してましたポーン




まあ気分が変わったのかなw



良いんだけどさ。



あたしも流産してなきゃ
ほぼ同じ週数だったのになショボーン



色々考えることがありますw




こんなキモチ、持ちたくないな





ゲロー


フライング検査したはいいけど、
化学流産とかも考えた上でやりましたが



1日がなっっがぁ〜〜〜いw



今日検査薬買ってきましたピンクハート
ドゥーテスト2本入



やりたい日!!!!!
生理予定日1週間後
(出血なければここまで待ちたい)