おはようございます爆笑

高温期のこのドキドキ感チュー

今回はGWの日々から期待してましたお願い



今日、パパが早帰りのため
買い出しにいくことに流れ星


てことは、検査薬買えるな真顔

と思って

1本あったピーチェックの検査薬で
フライングデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



※本来の使い方ではありません
※検査薬の画像載せます








まずはダミィ照れ



この写真好きなのですニコニコ





























!?
これうっっっすら出てない!?!?!?!?!?




ちなみに朝1の尿でなく、



朝ごはんでコーヒーを飲んだ後の
たぷんたぷんになったお腹のもので
ポーン



でも朝一の尿じゃなくて
量も分かんなかったから


初めて家で紙コップで検査したよ







5秒以上って書いてあったから



10秒つけてやったよ














えー!!

あたしの卵管を通れちゃったの!?!?!?!?




通水から6ヶ月目笑い泣き
稽留流産して生理3ヶ月目笑い泣き
2人目妊活してから1年半笑い泣き



無事あたしの詰まった卵管通ってくれて、
卵ちゃんも着床してくれたってこと!?!?!?!?


まだ完全に詰まってなかったんだえーん



やばい、ドキドキが止まらないびっくり






無事子宮にいてくれますように。
無事育って出産出来ますように。








まだまだ分からないから
またフライング検査します笑い泣き


とりあえずお腹に気を付けて
重たいもの持たないようにして
アルコールとカフェインを摂取しないようにして
タバコの煙にも気をつけよう!!!!!!


最後に、、、これほんと線でてる?滝汗







追記
15分後くらいの検査薬の画像です

























濃くなってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ゲッソリゲッソリゲッソリ
嬉しい気持ちがついていけない、、、
めっちゃ嬉しすぎるえーん



しぇーくんと分かち合いました笑い泣き