連日の疲れからか、夜はほぼ21〜22時に寝てる我が家ですチューリップ

なんと旦那さんにタイミングを伝えるのを忘れていたガーンガーン!!!!!!
いつもはこの日だよとか今日明日だよとかちゃんと伝えていたんだけど。

3連休というゆとりがあったからか排卵日を伝えずゆったり過ごしてしまっていて、まさかの排卵日(2個のアプリ予想)を逃してしまう月が出たなんて、、、ポーン
今までこんなことありませんでしたゲロー

逆にあまり妊活について考えすぎてないし、妊活に対するストレスとかは全くないからいい方向なのかな?

と思う反面、
いやいや子作りしなかったら2人目出来ることはあり得ないじゃん!!
とゆー。笑

しぇーくんを授かった時もストレス全く無かったからそーゆーのも関係あるよね照れ

(通水やったのが一番の出来た理由だけど)

排卵日(予想の)過ぎちゃったけどタイミング取ってみるだけ取ってみようかなぁ、、笑い泣き

毎日があっという間に過ぎていくゲロー
もーすぐあたしの誕生日。この年には2人目授かりたいぞ、、、

寝顔がほんとーにかわいいんです。
今日で1歳5ヶ月ラブラブおめでとう照れ
昨日2歳になったところかな?と間違えられたデカめ男子です。笑