骨盤美人はスタイル美人 | 千種区写真館・証明写真・記念写真・出張撮影・婚活

千種区写真館・証明写真・記念写真・出張撮影・婚活

千種区の写真館【eterno】証明写真・記念写真に 名古屋市千種区の写真館・写真スタジオをお探しでしたら【eterno】にお越しください。証明写真・記念写真など一生の思い出に。


もちろん、お顔も美人です


名古屋市で骨盤美人体操インストラクターの骨盤美人体操・ゆみさん

いつもは元気いっぱい!


3人のお子さんのママさんでもらっしゃいます。


今回は背中を美しく、とのご要望でした。


ご要望もなにも、美しいお背中なので撮影もスムーズに進行〜( •̀ .̫ •́ )✧


後半はいつもと違ったオトナな雰囲気に衣装チェンジ。

 
お洋服の雰囲気に合わせて、いつもと違った表情にも挑戦していただきました


 

 



美しいお背中




 伸びやかなお人柄の通り、手足も長く伸びやか

 



今回は衣装も変えてオトナゆみこ

 



お身体のラインも美しいですねー

 

 






 

前回の撮影は2年前。


なんだかオトナになったようです


オトナになったと言っても、もちろん老けたわけでなく、


なんだか色気がでたというかなんというか


相変わらずの明るく元気な笑顔とお人柄はそのままで、前回よりステキ度アップのゆみこ先生です

 




ゆみこ先生は骨盤美人体操とリフレクソロジーもしてます

ゆみこ先生の情報はコチラ 

 

 




 

写真で何を残しますか…?
 
名古屋市千種区の写真館 eternò
 
 
 
 

友だち追加