国家試験が終わり・・・・

 

 

やっと・・・・

 

やっと・・・・・

 

 

洗車してスッキリ!

 

車車車

 

 

 

 

 

(結局主婦ってこんな感じ笑い泣き

 

 

 

車は綺麗なのが好き!

ペガサスおすましペガサスけいこです。

 

 

 

 

 

こちらのブログでは

アラフィフ主婦の

2021年度第24回

ST(言語聴覚士)国家試験に向けての

勉強の記録を綴っています!

 

現在学生の身分での発信になります。

未熟者ゆえ、治療法などの内容等については

あくまで参考程度にとどめて

お読みください!!ニコニコ

 

 

 

国家試験、受けてみてどうなの!?

私は大阪会場で受験したのですが

大阪は曇りのち雨の天気予報でした。

 

 

 

私的には雨予報だった時点で

少し気温は上がるのかと思いましたが、

 

 

前々日から寒波が来ており
(列島では雪模様のところも多かった雪の結晶


 

思ったよりは気温は低かったです。

 

で!

 

 

 

 

事前に会場が寒いという情報が

養成校からありましたので、

 

 

私はこの日、ニットのふわっとした

ワンピースの下に

 

 

 

しまむらの超あったかインナー

UNIQLOの極暖

ノースリーブのインナー

GUNZEの腹巻

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

↑どんだけ着込むねん。

 

 

を、着た上で

 

タイツの上から

あったかパンツをはき、

レッグウォーマーを付けて

 

 

 

下半身もバッチリ防寒したスタイルで行きました。

 

迷いましたが

貼るカイロは

使用せず。

 

 

 

 

 

何故かワタクシ、カイロってあんまり

馴染まないんですよー・・・

(単なる好み)

 

 

 

 

ダウンロングコートの下には

あったかベストも着て

最悪、アウターを脱いだとしても

ベストだけでも着れるような格好に

しておきました。

 

 

↑結局ここまで着込んだので

私的にはベストなしで午前を受験し

午後ランチ後は

着ると眠くなりそうだったので(あったかくて)

 

やっぱりベストは着ずに受験しました!

 

 

 

足に貼るカイロもなしです。

(これだけは念の為持参していた笑)

 

 

まぁ、それで

ちょうどよかったです。

 

 

でも友人たちは

寒い寒いと言っており

 

やっぱり会場は

暖房が効いてるとは言え

 

 

 

雪の結晶雪の結晶寒い雪の結晶雪の結晶

 

 

と考えておいてよいかと思います!

 

 

ところで前情報では

OKかどうかわからないと聞いてましたが、

 

 

ひざ掛け、使用OKでした!
 

 

 

(検査官の検閲後、使用可)

 

 

 

 

明日は、自己採点の結果を

お届けします!!

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日も読んでいただき

ありがとうございました!

いただくいいね!

私のパワーの源です

キラキラ