本日ブログ担当の青木です。
昨日は雪が降らなくてよかったですね。最近では、ラジオから流れてくるお題も春らしさを感じるものが多くなってきましたね。
さて先日、写真の整理をしていたら懐かしいものが出てきたので、載せたいと思います。
給湯器ですね。
これは、永友所長に同行をし始めた頃の写真です。
あの頃は何もかもが新しく、学びよりも驚きの方が多かった日々であったと思います。
あの頃と言っても、まだ1年も経っていないのですが、とても凝縮された時間を過ごしているせいか、つい懐かしさを感じてしまいました。
そのおかげなのか最近では、見たことがないモノをみてもどのような工事が必要で、どういった手順で行われるのかというイメージをすることが、少し出来るようになってきていることを感じ、それがとても嬉しく思います。
あと2ヶ月もすれば、新入社員を迎える時期になります。
そこまでに一つでも多くの事を学び、体験し、自分のモノにしていきます。
春が待ち遠しいですね。
千葉リフォームはエス・テークリエイトまで。
aoki
