本日ブログ担当の青木です。


さて、先日御紹介をしたお店にまたまた先輩に連れられて行ってきました!


{1F4BCC90-F3E5-4846-A0DF-F7419D1EE5FD:01}


今回はまぜそばではなく、ニンニク背脂醤油ラーメン!

これがまた美味しいんです!
大盛りを頼みましたが、二杯目もついペロッと食べてしまいそうなくらいに。
しかし、背脂も結構使われているので、翌日に響く為、抑え目に。


一人暮らしを始めてから、誰かと食事をするということが減りました。
なので、こういった機会は誘われるだけでも嬉しく、先輩には感謝です。

以前からブログでもお話ししているように、何を食べるかも大切ですが、誰と食べるかということが、一つのスパイスになるということを改めて感じられた日になりました。


千葉リフォームはエス・テークリエイトまで。


aoki