本日ブログ担当の青木です。
ここ何日か続けてお昼に、丼ものを頂いています。
今朝、販促部の方々がポスティングに行くのをみていて、思いました。
懐かしいな、と。
やはり、美味しい物はいいですよね。
最近、私の周りにちらほらと食いしん坊キャラがでてきていますが、食べる事に関しては負けません。青木です。
勝ち負けではないとは思いますが、誰かとご飯を食べるという事はいいですね。
一人暮らしをしてみて気づいた事の一つです。
あ、懐かしいなと思ったのは写真の美味しいカレーもそうですが、もちろんポスティングのことですよ。
5月の初頭にポスティングを通して感じたことを、思い出したのです。
同行をしてまわっている取引先を介してのお客様も、ポスティングからのお客様も、1件は1件。
それが当たり前になってしまっては、お客様のためにもならず、私自身のためにもならず。
同行をしながらも改めて、考えさせられる1日となりました。
今年の夏は暑くなりそうなので、自宅の小窓に網戸を作ります。
その工程は、またいつか載せることができれば、と思っております。
お客様からの質問には、そういうところに目がいくのか!
というような、お客様という立ち位置ならではの、普段気づきもしないような質問があります。
そいういったお客様目線に立った提案が出来る、営業マンになっていきます。
価格ではなく、価値を。
千葉リフォーム はエス・テークリエイトへ。
aoki
