本日ブログ担当の青木です。
気が付けば、毎日書いている研修ノートも3分の2を書き終えてきて、早いものだな~と考えさせられる日々を送っています。
エス・テークリエイトでは毎朝、日本一元気な朝礼を行っています。
朝礼の最後に1人の掛け声に合わせて、社員全員でやる気スイッチを入れ、業務にとりかかります。
そんな中、私にはもう一つ、やる気スイッチがあるのです。
普段朝食は食べない私ですが、休み明けなどの出社前にこのエナジードリンクを頂くんです!
そうすることで、気持ち的に仕事のやる気スイッチが入る気がするんですよね。
さて先日取引先のイベントに2日間、参加してきました。
この2日間で私は、たくさんのモノを得ることが出来たと感じています。
この経験を次に繋げて、いち早く現場に出られるよう、学んでいきます!!
千葉リフォーム は是非、エス・テークリエイトまで!
aoki
