暑いからウナギ‼️午前中は、ブリードルームの掃除をして汗💦💦数本フォルスターニシを菌糸からマットに入れ替えをしましたこんな感じに10本ほど・・・大汗💦かいたのでシャワー浴びて、いざ鰻屋にレッツゴー奮発して特上美味かったではでは