久しぶりの投稿です。

9月7日に赤ドンの卵が孵化してるのを確認してから1ヶ月と1週間置いて初2令、2令幼虫の姿が見えてきてカワラボトルの喰いが進んできたので手で簡単に割り出し出来ました✌️

3セット組んでるので、とりあえず最初に組んだ分を割ってみました。

ボトルの側面からは6頭ほどしか確認できていなかったので、数は期待していませんでしけど💦

それが・・・🫣




1400のボトル1本で20頭超え😭

いや〜正直びっくりです笑‼️

種親もまだまだ元気なんで少し休ませてもう1回セットしようかと思います🤔

今回割り出しの種親はこちら




♂71ミリと♀41ミリのAラインペアー


Bラインペアーの2セットはあと1,2週間置いて割り出すとするかなぁ🤔まだ詰めたカワラ菌糸ももう少しおいた方がいいし😓


ではでは{emoji:パー}