日暮里寄席

9/1

前座

志ら鈴

がじら

談之助

(仲)

吉笑

談修

 

9/2

前座

だん子

らく人

談四楼

(仲)

志の太郎

小談志

 

広小路亭夜席

9/11

前座

かしめ

がじら

里う馬

らく兵

志ら乃

 

9/12

志ら門

らく人

キウイ

小談志

談慶

 

9/13

前座

だん子

志の太郎

談四楼

志のぽん

志らべ

 

9/14

志ら鈴

談吉

談修

志の彦

左平次

 

9/15

うぃん

笑二

談之助

吉笑

志獅丸

 

広小路亭昼席

9/16

前座

寸志

笑二

志のぽん

ユリオカ超特Q

談修

(仲)

らく兵

小談志

談之助

ねづっち

主任・未定

 

9/17

前座

談洲

わんだ

志ら乃

猫ひろし

談四楼

(仲)

志ら玉

左平次

キウイ

未定

龍志

 

日本橋亭昼席

9/21

前座

只四楼

志のぽん

志らべ

(仲)

らく兵

左平次

談四楼

 

9/22

前座

談洲

談吉

里う馬

(仲)

吉笑

龍志

談之助

 

金曜新宿新作の会

9/30

前座

かしめ

うぃん

キウイ

がじら

志ら乃

 

公式HP更新まで下記メールにて予約承ります

shirano@zmail.plala.or.jp

「会の日時&名称」 「お客様のお名前」 「人数」

をお知らせ下さい

 

1~3日以内にお返事を致します

 

http://tatekawa.info/