配信を行っているネイキッドロフトのスタッフさんからラインが来ました

 

仕事帰りにドンキホーテに寄ったのですが、オススメされていたニュータッチの凄麺シリーズのちゃんぽんが売ってたので早速購入しました!
税込200円でちゃんぽんのカップ麺は情報なければ買うことなかったのですが、美味しかったです!!
またオススメ商品を少しずつ試してみたいと思います!!

 

トークイベント「スーパーのはなしをしよう!」をやっていて、うれしいのはこの瞬間!!

オススメのお試し&志ら乃へのオススメをください!!

 

【配信】

第二週目

8/14 15:30~17:00

トーク配信 スーパーのはなしをしよう!12

スーパートーク 立川志ら乃

アーカイブも1500yen

https://t.co/O1c1AEV7Bx?amp=1

 

トーク内容

最近買ったもの

・グンゼのマスク

・オーケーで売っている折り畳み傘

 

関智一さんにもらった土屋礼央家と同じコーヒーメーカー物語

昨年暮れに四谷三丁目の丸正本店で粉だと思って買った美味安心のコーヒー豆の処遇に悩む日々~コーヒーメーカーを頂くまで

 

アウトレット情報

ドンレミー上野不忍店

千疋屋京橋店(最寄りは清澄白河)

 

かみさんの「ぬか床」やってみたい!ということで無印良品で買ったぬか床の話から豊洲のサカガミで購入した「海鮮浅漬けの素」に至るまで


差し入れで人を本当に喜ばせるのは至難の業という話から、

スーパー打ち上げでの他人の購入品からその人が「本当に欲しい物」を探る遊びについて

 

パイナップルは丸ごと買って、自分で切った方が美味い!というみききの話を

「カットパインの方が、手間も掛からないし絶対有能!」と思っていた立川志ら乃が初めてパイナップルを切って食べる

 

オーケーでこれ買っとけ!

オーケー専売のクライスのインスタントカフェインレスコーヒー

 

現在進行中の企画

レトルトカレー食べ比べ

現在好みな味は、湘南「珊瑚礁」のドライカレーとアルペンジローのカレー

おそらく全部食べ尽くすのは無理ですが、順次食べ進めます

 

凄麺ご当地シリーズ食べ比べ

現在好みの味は、長崎ちゃんぽんと喜多方ラーメン

全25種類なので、年内完食目指します

 

スーパーお惣菜カレー食べ比べ

断トツ一位!!

ライフのごろっとチキンカレー!!

あとオオゼキの総菜部女性社員考案のカレーランチ

 

大体こんなことを110分かけてしゃべりました