7月13日22:50現在
全ての予約メールに返信させて頂いております。
7月22日日本橋昼席ご予約のお客様から、返信がない旨のご連絡頂きました。
以前のご予約メールにも返信をしておりますが、先ほど再送致しました。
同様の方法での返信のため、届いていない可能性がありますが、
予約は承っておりますので、
当日受付にてお名前をおっしゃってください。
返信が無い場合は以下のことが考えられます
是非ご確認下さいませ。
「こちらからの送信が受信できない設定になっている」
「こちらからの送信が迷惑メールフォルダーなどに入ってる」
「送信したつもりだったが、送信されていなかった」 など
また返信メールについて受付にてお声がけさせて頂く場合があります。
どうぞよろしくお願い致します。
ご確認頂き、不明な点ありましたらご連絡下さい。
メールの不具合などありましたら、こちらのブログのコメント欄などでお知らせ下さい。