7月13日22:50現在

全ての予約メールに返信させて頂いております。

 

7月22日日本橋昼席ご予約のお客様から、返信がない旨のご連絡頂きました。

以前のご予約メールにも返信をしておりますが、先ほど再送致しました。

同様の方法での返信のため、届いていない可能性がありますが、

 

予約は承っておりますので、

当日受付にてお名前をおっしゃってください。

 

 

返信が無い場合は以下のことが考えられます

是非ご確認下さいませ。

 

「こちらからの送信が受信できない設定になっている」

「こちらからの送信が迷惑メールフォルダーなどに入ってる」

「送信したつもりだったが、送信されていなかった」   など

 

また返信メールについて受付にてお声がけさせて頂く場合があります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ご確認頂き、不明な点ありましたらご連絡下さい。

shirano@zmail.plala.or.jp

 

メールの不具合などありましたら、こちらのブログのコメント欄などでお知らせ下さい。