今回ほどスーパーマーケットのはなしじゃなく、

落語に関わる色んな案件に対する「思い」について爆発してしまうのでは?という恐怖と戦ってます。

談吉が止めてくれるのか・・・いや、あいつは喜んで聞きそうだな。

 

どうにかスーパーの比重を大きくしようと、昨日セーヌよしやで美味安心シリーズを5000円ほど購入。

 

知らない美味安心がこんなにもあるのか!と超不安になりました。

 

とにもかくにも、スゲーしゃべりますので、そこそこ覚悟してご来場ください。

 

トークイベント

「スーパーのはなしをしよう!5」

4月28日(土)開場17:30開演18:00

会場 六本木不動院二階和室

出演 立川志ら乃 立川談吉

木戸銭 前売り1000円プラス500円相当の「物」

現金のみ当日2000円

予約

shirano@zmail.plala.or.jp

「会の名前」「お客様のお名前「枚数」をお知らせ下さい。