私です。 | バギーのおやつ

私です。

誰だよって言わないで!

お久しぶりです。

バギーでございます。

デザフェスの書類が届いて はじめてデザフェスが近づいていることを知りがく然としている今日。

今まで私は何をしていたのか…。

前回のデザフェスが終わった直後は

こんなのとか

こんなのとか、いろいろ試作してたんですが、

花粉が飛びだした辺りから意識が朦朧として
気付けばもう4月も終わり…。

一体今日まで何して過ごしてたのか スマホのアルバムで確認してみたら









ご覧の通り。

遊び歩いてた!(T_T)

もう毎回のことですが、過去の自分を呪いながら絶賛作業中です。

ということでお知らせです。

5月14日 (日)
新松戸FIREBIRDにてアート&音楽のイベント
NOFACTORYに参加させていただきます。

初の午前中からの開催だそうです。

5月27日(土)
東京ビッグサイトにてデザインフェスタ

ブースNo E-172

今回は土曜日のみの参加にして日曜日は遊びに行く予定です。(*´-`)

それと今回のデザフェスを最後にしばらくイベントはお休みしようと思ってます。

ずーーーーっと原型も型も自作のロボに挑戦してるのですが、いつも完成品としてイベントに持参できるものと平行しての作業になってたのでここら辺で自作ロボに専念してみようと思います。

構想だけはモリモリ膨らんでるのでなんとか完成させたい!

それでは~♪