デザインフェスタvol.41ありがとうございました。 | バギーのおやつ

デザインフェスタvol.41ありがとうございました。

デザインフェスタ2日間無事終了しました!


ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさまありがとうございました。


7時には会場入りし、たっぷり4時間セッティングしたつもりが全然間に合わなくて、オープン直後はゴチャゴチャしていて早くに来てくれた方には申し訳ありませんでした。


今回はアトリエで工作したロゴ入りリンゴ箱を使っての展示でしたが・・・

写真撮り忘れました・・・(ノ_-。)


なのでアトリエで工作した時の写真を。




こんな感じのリンゴ箱8個を使った展示でした!


しかしこのリンゴ箱なかなか不安定な形でして、これを積んで作った棚はさらに不安定!

ガタガタギシギシいっておりまるで私たちのよう!


次この箱を使うのは7月のハンドメイドインジャパンなので、それまでになにか固定できるアイデアを考えなければ!


お買いものもたくさんしたので次の記事でUPします!


そして今週末は新松戸FIRE BIRD!


音楽とアートのコラボ NO FACTORY!


お近くの方は是非いらしてくださ~い。



では~。









ランキングに参加しています。m(_ _ )m


にほんブログ村