デザフェス40ありがとうございました | バギーのおやつ

デザフェス40ありがとうございました

デザインフェスタvol.40無事終了しました!
お越し下さったみなさまありがとうございました。

一夜明けまして、デザフェス後恒例!
お顔もおててもパンパンでございます!

そして36.5℃の微熱!
(注 笑うところではありません。平熱が35℃前半なので私にとっては微熱です!)

今回は新作も一個も持っていけず、
ディスプレイ用の什器をしーまと買いに行く約束してましたが、行けず、
色々と無念でしたが、無事2日間参加することができてホッとひと安心しています。


{23EEE443-17B8-43E7-A29C-C8AA9DE208F7:01}

今回はとにかくしーまさんが大活躍。
私が体調悪かったのでしーまさんにまかせっきりになってしまいました。

荷物も全部積んでくれて、遅刻もしなかった!
お釣りもちゃんと持ってきてくれた!
二日目も遅刻しなかった!
居眠りもしなかった!

しーまは常々「わしゃ、やればできる子なんや。やらないだけや。」と、ダメ人間の常套句のようなことを言っているのですが、あまり信用してなかった私。

本当だった!
私の相棒はやればできる子だった!
しーまさん、ありがとうございました!

次のイベントは来月の新松戸ファイアーバードなのでなにか新しいの仕上げたいな~。

めっきりイベント告知ばかりになってしまいましたが、Twitterでは制作途中の画像も載せてるので良ければ見てくださ~い。

(しーまと合わせてフォローしていただくとしーまと私のしょうもないいがみ合い、罵り合いが見えてしまいます。)

しーまのTwitter