デザインフェスタvol.40 | バギーのおやつ

デザインフェスタvol.40


おはようございます。

風邪をこじらせ寝込んでおりました。
風邪で免疫力下がったせいか、蕁麻疹も悪化するという散々な目に…。

ピーク時は首が自立しないという(笑)謎の症状まででて、赤子状態になり作業どころではありませんでした!(´;Д;`)

アトリエも1ヶ月行ってません!T^T

なのにもうデザフェス2日前!T^T

うわああぁぁぁーっ‼(´;Д;`)

ということで、お知らせです泣

デザフェス今回も両日出展します!泣


デザインフェスタvol.40
11月8日9日 両日出展
東京ビックサイト
E-44.45

なんか40回の節目だからといことで招待券が一枚ついてたので、プレゼントのお知らせもしたかったのですが、もう今さら送ることできません!´д` ;

もし行くけどまだチケット買ってない方いましたら、コメントがメッセージにてご連絡ください。
(当日手渡しになるのでコメントくれたことがある等ブログにてお付き合いある方限定で!)

私は当日はブースの下とかに隠れてる可能性がありますが、目つきは鋭いが心は優しい相棒シーズン32(通称しーま)がおりますのでどうぞよろしくお願いします。

photo:01



↑こんなんとか持ってく予定だった!T^T
でも完成してません!´д` ;
うわああぁぁぁーっ!(´;Д;`)

では…(p_-)






iPhoneからの投稿