瓶の中の虹(試作品) | バギーのおやつ

瓶の中の虹(試作品)

しーまさんが「瓶の中の宇宙」を思いついた時、


それを聞いて思いついた(また?)「瓶の中の虹」。


密かに層を重ねておりました。


バギーのおやつ

3種類の瓶で作ってみました(・∀・)


試作品なので失敗は覚悟の上でしたが・・・・。

バギーのおやつ

結構失敗しちゃった~( ̄_ ̄ i)


まず真ん中の大きな瓶は上2層の赤とオレンジがほぼ同色。

バギーのおやつ

そして一個前の画像の一番右の瓶は・・・


緑の層がクリアじゃない!


続きまして~


バギーのおやつ

急遽赤の層をピンクに変えて色に違いを付けてみたけど・・・・・。


層の厚み?が足りなかった(。>0<。)


7色入れた段階でもうちょっと上まできて欲しかった~(>_<)


バギーのおやつ

結局成功したのはこの一番小さな瓶だけ。


瓶の中の虹はとしまえんには持っていけなさそうです。(´д`lll)

バギーのおやつ

おまけ。


瓶もの大集合。


では~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ  ランキングに参加しています。m(u_u)m
にほんブログ村