ヴェゼル ノックスドールアンダーコーティング施工! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。

 

皆さんこんにちわ~~~

雨です、ザーザーでした煽り

やっと雨あがったかな?!雨

 

先週でしたっけ、

東の空に浮かぶスーパーブルームーン満月

満月をぼげーっと見ながら

コンビニスイーツなどを頂いて幸せでした星

 

気づいたら9月ーーーーっ

時の流れが早いですね滝汗

季節の変わり目、みなさん体調管理お気をつけて飛び出すハート

 

 

K様のヴェゼルをやーーっとご紹介びっくりマーク

K様!!大変お待たせ致しました照れ

 

今回は防錆アンダーコーティング

ノックスドールアンダーコーティング施工びっくりマークびっくりマーク

 

 

いきますよーびっくりマーク

 

 

 

まずはパーツを外してマスキング。

ていねいに作業させていただきます。

時間はかかりますが大切な工程です。

細かな所までマスキングさせて頂きます。

 

 

 

いざ 施工開始!!

 

 

 

 

完成です花火

 

アンダー部に加えて、中空部も防錆施工音譜

防錆対策ばっちりですスター

 

K様のヴェゼル

続きましてボディコーティング

次回ご紹介させてくださいびっくりマークびっくりマーク

 

 

ありがとうございますおねがい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のアンダーコーティングシステムは他では真似できない

こだわり抜いた施工方法です。

 

細部まで施工はもちろん、溶剤がかかってはいけない箇所には

徹底的にマスキングをいたしますので安心してご依頼下さい。

新車10年・既販車3年の保証は県内当店のみになっております

 

 

ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工
JLM純正マフラーコーティング施工    

クオーツ・スーパークオーツガラスコーティング・クリアエレメント施工

ロイヤルクオーツガラスコーティング施工

ウィンドウコートGPコート施工