アウトバック クオーツアクアミカガラスコーティング施工! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。

 

皆さんこんにちは~~~おねがい

 

Y様ぁぁぁぁあ!

たいっへん遅くなりましたびっくりマーク

前回ブログにてY様アウトバック

 

アンダーコーティング・ノックスドールアンダーコーティング施工

をご紹介させていただいてから

早くも10日ほど経とうとしております。

申し訳ありません…お待たせいたしました!

 

アンダー防錆とボディガラスコーティングの

WコーティングのY様アウトバックの

トゥルントゥルンの輝きキラキラ

 

こちらをご覧ください!スター

 

 

 

コーティングにおきましては神経質の鬼

テンチョウがいつもと同じように

ねっつらしっかり施工させていただきました。

 

 

 

完成です!!

 

絶賛スギ花粉症のテンチョウ

頑張らせて頂きました!!

やっとこY様の2台を

ご紹介させていただきましたチョキ

ありがとうございます!!!!

 

メンテナンスお待ちしております星

 

 

 

 

 

 

当店では今まで施工が困難だったガラス高濃度・高膜厚のクオーツガラスコーティング施工を

取り扱い施工しております。クオーツガラスコーティングの専門店です。

施工方法も磨きから溶剤吹きつけまでの一連の工程全てがクオーツアクアミカに特化させた

新技術で施工しておりますのでコーティングの密着や安定性、耐久性まで

飛躍的に向上させております。この施工方法は山形県では当店のみになっております

塗装に関して常に勉強しており、高濃度ガラスコーティング溶剤だけでなく

さまざまな塗装に合ったコーティング溶剤を取り揃えており

アドバイスさせていただいておりますので安心してご依頼ください。

 

ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工
JLM純正マフラーコーティング施工

クオーツ・スーパークオーツガラスコーティング・クリアエレメント施工

ロイヤルクオーツガラスコーティング施工

ウィンドウコートGPコート施工

スフィアHID・LED取り扱い店   

故障診断機 ランチX431PRO導入店

HITACHIバッテリーテスター導入店

車検・整備・故障探求