シエンタ ノックスドールアンダーコーティング施工! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。

 

 

皆さん こんにちは~~~

春めいてきましたね!!

日も長くなり、冬とのお別れが近いですね桜

 

冬の間にやり残されたことはありますか?

私は「あじまん」を食べ納めねばと…

ご存じですか「あじまん」

そうです、今川焼っぽいアレです。

山形県のソウルフード(スイーツ)でしょうか

冬の楽しみ「あじまん」今年もたくさん頂きました桜

あと少しでお別れ…さみすい

 

春は外でドリップコーヒーなど飲みながら

お花見がしたいですねお団子

 

では本日も

食いしん坊万歳 事務員M子が

テンチョウに代わりましてブログアーーーップ

させていただきますラブ

よろしくお願いしますグリーンハーツ

 

本日はなんと

2台連続でご入庫いただきました

Y様 1台目キラキラ

トヨタ シエンタ

 

ノックスドールアンダーコーティング施工!!

 

施工風景をご覧ください!

 

 

 

 

 

まずはパーツを外してマスキング。

ていねいに作業させていただきます。

時間はかかりますが大切な工程です。

 

 

 

 

 

溶剤吹付!!

 

 

 

 

こまやかな作業です。

 

 

 

 

こちら貴重な一枚カメラ

溶剤が乾く前の状態です。

このあざやかな青色がかわきますと

ごっつい黒色へと変化します。

 

 

 

 

 

完成です!!

 

アンダー部に加えて

中空部も防錆施工完了!!

防錆対策ばっちりです星

 

次回もY様のお車

防錆アンダーコーティング

ノックスドールアンダーコーティングを

ご紹介いたします!

 

お待ちくださいっラブラブ
 

 

 

 

 

当店のアンダーコーティングシステムは他では真似できない

こだわり抜いた施工方法です。

 

細部まで施工はもちろん、溶剤がかかってはいけない箇所には

徹底的にマスキングをいたしますので安心してご依頼下さい。

新車10年・既販車3年の保証は県内当店のみになっております

 

 

ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工
JLM純正マフラーコーティング施工    

クオーツ・スーパークオーツガラスコーティング・クリアエレメント施工

ロイヤルクオーツガラスコーティング施工

ウィンドウコートGPコート施工    

故障診断機 ランチX431PRO導入店

HITACHIバッテリーテスター導入店

車検・整備・故障探求