ご成約!日産デイズ! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。




みなさんどーも!

今日のテンチョウの花粉症の具合は
フルマックスでくしゃみの連続です。はい。。。
こないだ半日おさまったのは何だったのかなー…


昨夜の雷は雪雲を運んできたみたいで
朝うっすら積もってました雪
すぐ溶けるんですけどね、道路はすぐ乾きますし

タイヤ交換のタイミングが難しいですね~
テンチョウの義兄とタイヤ交換の話をしましたが
義兄さんは4月のなかばに月山を越えるそうなので
それ終わってからにすっぴゃ~となりました。

みなさんもお気を付け下さいね!!


今回は中古車販売!!日産デイズ!!

走り心地はいかがでしょう!?

ご成約ありがとうございました~!!