クラウンハイブリッド JLMアンダーコーティング施工! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。


st autoテンチョーのブログ

みなさんまたまたどものこんばんわです!二度目の更新!
昨日作業完了したクラウンハイブリッドはJLMアンダーコーティング作業。
大変だった・・・。

st autoテンチョーのブログ

コレですもんね・・。
パーツ多すぎ・・。

st autoテンチョーのブログ

完成!
余裕がなく施工前の画像なしです。

st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ

コレも結局アンダーカバーで見えません・・(汗)
最近の車はアンダーカバーしてるの多いな・・。
このあとはスーパークオーツガラスコーティング施工。

st autoテンチョーのブログ

Nさんの32GTRは車検整備でして、程度もよく、今回は冷却水や駆動系の油脂全交換で
作業終了!

st autoテンチョーのブログ

いただきものまで・・。
ありがとうございました!
しかし疲れましたよ・・。今日もアウトランダーPHEVのアンダーコーティング作業ありましたし
その他作業もかなりあってあたふたでした。。


ネットショップSt-Auto


ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工

クオーツガラスコーティング施工

ワンラップコート施工

ウィンドウコートGPコート施工

国内初!インテリアコート施工

故障診断機ランチX431導入店

車検・整備・故障探求

新車・中古車販売

Moty`sオイル取り扱い店

ネットショップ販売