気がつけば・・・・。 | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。


st autoテンチョーのブログ

こんばんわ!
気がつけば・・・・1週間・・・。なかなか暇にならずブログも放置になっちゃいました・・。
先々週と先週は工場もGTRだらけ・・。
何度も言ってはいますがGTR専門で商売しているわけではなく、偶然入庫が重なっただけです(汗)
でもこの規模のお店にしては多いほうか・・。
そのうちGTRマガジンで取材くるんじゃぁないすか・・これは・・(それはまずないか・・。)
まっ。夢見るのはそこまでにしておいて

st autoテンチョーのブログ

鶴岡市のKさんの32GTRは車検でのご入庫です!

st autoテンチョーのブログ

走行距離もまだ28000㌔。
エンジンルームも綺麗すぎて整備するのが怖いくらいです。
前回の入庫時にオイル漏れを修理しているので今回は特に不具合はナシ!
ブレーキ・クラッチフルードを交換して

st autoテンチョーのブログ

駆動系のオイルを

st autoテンチョーのブログ

全てMoty`sに交換!
威力絶大のオイルなのでぜひお試しあれ!!

st autoテンチョーのブログ

最近施工が多い、水玉コロコロ超撥水のGPコートも施工しました。
画像はフロントガラスを研磨中!

st autoテンチョーのブログ

キレイな水玉が長い間持続するのでお勧めです!

st autoテンチョーのブログ

先週納車しましたR33GTRにもGPコート施工しました!
みなさまありがとうございます!

st autoテンチョーのブログ

こちらのGTRはサーキットで走られたということで

st autoテンチョーのブログ

ブレーキが焼けちゃったみたいです・・。
ジャダーがでるようなのでローター研磨しました。復活です。

st autoテンチョーのブログ

こっちのGTRはそろそろ完成ですがラジエーターと細かい部品が揃わず。
GTRはフロント周りが部品点数が多くてホント大変ですがこういう作業は結構好きなので
コツコツとハマりますね(笑)

st autoテンチョーのブログ

で今週は月曜日は講習会、昨日は休みで今日から仕事始めみたいな感じでしたが
こんな感じ
ベンツにムーブ・・・。ムーブはこれからクオーツアクアミカガラスコーティング施工にいろいろ作業が
あるので大変・・。

st autoテンチョーのブログ

日産モコは柿本マフラーに換装。
スズキ系の車両は社外マフラー取り付け時、フレーム内を通るタイプをチョイスしないと
車高を低くした時、最低地上高が基準から外れる場合がありますのでお気をつけを・・。

st autoテンチョーのブログ

最後にスクラムバンの車検整備をして今日の作業は完了!
あとは

st autoテンチョーのブログ

コレを準備しておきます。
なんでしょかね・・・。



ネットショップSt-Auto


ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工

クオーツガラスコーティング施工

ワンラップコート施工

ウィンドウコートGPコート施工

国内初!インテリアコート施工

故障診断機ランチX431導入店

車検・整備・故障探求

新車・中古車販売

Moty`sオイル取り扱い店

ネットショップ販売