みなさんこんばんわ!
疲れた・・・。今週は毎日残業・・・・°・(ノД`)・°・
バタバタしているのでタイヤ交換なんか入庫した日にゃあ更にパニック∑(-x-;)
うれしい悲鳴ですが疲れたっす。今日は車検やらなんやら・・。
でわ、疲れてるんで文章少なめにいってみたいと思います。。。
昨日アップする予定だった日産シーマ!ってえ・・これじゃあなんの車かわからんすね・・。
これ!
ホント、マジなつかしい!結構イカツイのですが変に改造しなけりゃシブイの一言!
最近はこういう車無いですもんね。。
今回はノックスドール
アンダーコーティング施工と・・・。
ガラスへのGPコート 全面せこうということでして、丁度よく施工が終わってから
雨が降ってきたので水玉コロコロにして写真撮ってみました。
視界も良くなり耐久性もフッ素よりはるかに長いのでおすすめです!
1600番油性溶剤にて施工。
相変わらずの黒的ブラック!(意味わかんね・・。)
お次は今回入庫初!100%電気自動車三菱アイ・ミーブ!
下回りはこんな感じで、バッテリーやコンバーター、モーターやらうんにゃら、かんやらと
いっぱいあり、どこをどうマスキングしたらいいものかと悩みながら、溶剤を吹きかけては
なにやら不具合がでそうなところを全てマスキング。おかげで施工するのが難航しましたが・・。
施工後はざっとこんな感じ。
バッテリーやら何やらで施工するのが難しかったのですが何とか無事施工完了!
ノックスドール施工も連続でやるとかなり疲れます・・。
っが・・・。来週もノックスドール・・・。











