みなさ~ん!ども~!久しぶりですね~!!
とうとうお盆休み終了になりました!思い切ってブログも休んでみました・・。
いや~今回の休みは飲み食いが多く、体重が・・・・・・。なんか重いって自分でわかりますもん・・。
そんでもって、連休最初は、栃木県那須塩原にあるグリーンビレッジ塩原に行ってきました!
グリーンビレッジ塩原は温泉ありプールあり、キャンプ場ありのところで
じゃ~ん!
コテージ内はこんな感じですーー!
冷蔵庫なんかの家電も全部揃っていて、なんにも困ることは無い感じ!
二階はベッドルームになってましたが、階段が急勾配すぎて怖かったです・・。
酒&BBQ~!これが一番のお目当てか!?
今回のお肉様はちょいと奮発の霜降りざます!
家族記念写真!!
後ろのおっさん・おばはんはテンチョウのオトン・オカンですよ!
テンチョウも入ってパチリっと!
こうやって全員で写真撮るのも久しぶりかな?
しかし、なかなか楽しかったですよ!プール入って温泉入って
肉食べてビール飲んで・・。サイコーの一晩でした!!
さて、明日からは通常通りの営業になりますが、早速、コーティングの車が入庫しますので
頑張らねば!まだまだ暑いですもんね!
また、連休中の出来事アップしてみますね!






