ニッサン・アトラスダンプタイヤ入れ替え作業! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。


st autoテンチョーのブログ


ども~!テンチョウどす!

さーくら咲いたら一年生!とーもだちできるかな~!ってやっと山形県も

桜咲き始めました!sakura03いいですねーやっぱり春はこうでないと!

がっしかし、今日はテンチョウ気が重ス・・・。どんな作業よりも大嫌いな

ダンプのタイヤ入れ替え作業・・・。しかも手作業で(°д°;)

st autoテンチョーのブログ


この大ハンマーとタイヤレバーを使って後は気合です気合゛(`ヘ´#)

シンプル作業だけに時間がかかるほど苦痛にかわり最後には・・・!?

うう~・・・・。がんばります。

st autoテンチョーのブログ


チューブレスタイヤなのでリングがありませんが、ダンプのタイヤってものすごく硬くて

思い通りになりません。こんなのを6本あるんだから嫌になります・・・。

昨日作業したGTRのクラッチ交換よりはるかに時間かかりました・・・ごっっつあんです。

また、冬になればこの作業が待ってるんだよなあ~。