サーフ納車&タントコーティング作業完了! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。


st autoテンチョーのブログ


みなさんこんばんわ!


先日、成約いたしましたダイハツタントのコーティング作業が完了しました!


クオーツアクアミカガラスコーティング を施工いたしました。


新車なんすけど雨染みがすごくて例のごとく磨きました。もちろん塗装が薄くなるような真似は


してませんよ!(お肌がキレイになるようにドキドキ)って感じに磨きました!


st autoテンチョーのブログ


ノックスドールアンダーコーティング も終わってひと段落ですな!


ざらざらした感じがまたいい感じになっていて引っ掻いても全然ものともしません!

st autoテンチョーのブログ


パイプ類にもしっかりコーティングして作業は完了です。


今回は新車なので1100番の水性を使用しました!

st autoテンチョーのブログ


サーフも無事納車してまいりましたー!


お客様にも満足していただいて大変恐縮ですо(ж>▽<)y ☆


でわでわ明日もがんばりまっす!ムン!