テンチョウGTRのバッテリーがっ! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。


st autoテンチョーのブログ


みなさんこんばんワンワン!(今日はウザイですよー!)


今日、テンチョウGTRを乗ろうかとエンジンをかけようとしましたら・・・しましたら・・・・しましたら


セルの音に元気が無い・・・。


最後には無音。(´д`lll)


バッテリーが自己放電しておりました。


せっかく乗ろうと思ったのになんだこの仕打ちは!今日はテンチョウだけ仏滅か!


まっまあ!そんな大袈裟なことではないんですけど・・。


ここ最近の寒さでもともとバッテリーが弱いこともあって自己放電したんでしょうね。


とりあえずバッテリーを外して一晩充電して様子を見ることにします。


みなさん!寒い冬が来る前にバッテリーは点検しておきましょう!!!