ありがとサマデス! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。


st autoテンチョーのブログ


先週、オークションから仕入れましたH9年ハイラックスサーフ!


3000㏄のジーゼル車でこちら東北地方はまだまだ健在です。


お客様の注文販売ですが今日、陸送されて届きました。


評価点4のなかなか程度のいい車でカーナビまで付いていてラッキーでした!


早速、車庫証明の手続きをして納車準備に取り掛かりますので納車楽しみに


していてくださーい!

st autoテンチョーのブログ


こちらはニッサン・セドリック!


車検整備とクオーツアクアミカ 施工でのご入庫です!


車検と同時にコーティングまでしていただけるなんて・・・・・涙ちょちょ切れです・・・。


コーティングの施工終わりましたらまた、記事アップしますので見てくださいね!


でわでわ!