私は狂人だ。

だが、あなたはもっと狂っている!

 

 

そしてそれが、

私たちの唯一の絆だ。

 

私は狂人だし、

あなたはもっと狂っている

 

 

私は、人間の意識の進路そのものを変える

準備がある者にだけ、関心がある

 

 

私は、他の人の感情を害するだろう

 

 

私は、他の人を困らせるだろう

 

 

私は、他の人をいらだたせるだろう

 

 

私は、他の人の嫉妬を引き起こすだろう

 

 

それらは、私の方策の一部だ。

 

私は本当に、彼らの正体をあばいている。

 

 

彼らに少しでも知性があれば、

それを理解するだろう。

 

 

ー Osho

 

 

盲目で無意識なものを変容するには

知力が必要になると書きました。

 

>> こちら

 

ここでいう狂人とは...

あなたがたが「私は普通ではない。」

というところを指している。

 

たしかに...間違っていない

あなたがたが言う通り

 

普通ではない

狂人だ。

 

それらに自身の欲望を反映し

油を注いだ者もしかり。

 

好都合の餌場(情報元)が

明るみにされると、

(低次の自我の暗闇に光が当たると)

とたんに牙を剥きはじめるのだが...

 

 

狂人の場合、

本能は丸出しになっているのだから

わざわざ呼び覚まさなくてもよい。

 

 

戦うことが楽しければ、

作り笑いを浮かべながら

それらを究極まで楽しめばいい。

 

 

これまで必死にしがみ付いてきたことを

やめることは恐ろしく、

勇気がいるが、

 

 

自我の赴くままゆきたい者は

取りつくろうことなどせず、

 

それらに取り憑かれたまま

行き着くところまで行けばいい。

 

 

それはあなたがたの人生だし、

常にあなたの選択によるものだ。

 

 

■ Eternal-Soulが提供する

エネルギーワークは下記をご覧ください。